α

αぷらぷら写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲雀(ひばり)。

「ひばりって言いながら馬じゃん!」と思った方、そのワケは後ほど

馬(競馬場)写真は結構撮ってるんですが、blogに載せるとなると、人が入らないようにするのに苦労します

そんなワケで撮ってもblogに載せていませんでした。

今回はネタ的に良いので


DSC06969.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/200秒 ISO200 】
パドックでのワンシーン。
普通に周回しているときは厩務員さんが写るので、こういうカットを選ぶことになります
後ろの上部には見てる人達がいるので、それが入らないようにトリミングすると、こんな感じに。
結局アップの写真になってしまう、ちょっと面白くないです
馬自体は見栄えのするカッコイイ馬なのでアップでもOK。


DSC06989.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/200秒 ISO200 】
馬場に出てきました
騎手も気合入ってますね


DSC07029.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/160秒 ISO200 】
レース中です。
最後の直線、残り100m
先頭です、頑張れ!

DSC07044.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/250秒 ISO200 】
先頭でゴール!っぽいですが、実は2着。
ちょっと横に離れた位置にいた馬に差されました、惜しかった

DSC07066.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/200秒 ISO200 】
戻ってきました。
お疲れ様、次はきっちり勝ってくれ!

で、なぜ「雲雀(ひばり)」なのかと言うと。

この馬が走ったレースの名前、「雲雀ステークス」って言うです。

チャンチャン

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/14(日) 22:07:02|
  2. お馬さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

