α

αぷらぷら写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年撮り始め。

2010年の始めです。

DSC04800.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/100秒 ISO320 】
スイッーとオシドリが
こちらに来るのかなと思ったら、木陰の方へ
この時期はまだ近くに来てくれませんね

DSC04951.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/100秒 ISO400 】
木陰には、オシドリが集まっています
木が邪魔で撮り辛いっす

DSC05031.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/100秒 ISO400 】
マガモさんは潜って食事中

DSC05070.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/100秒 ISO250 】
食事の後は、羽を広げてリラックスです

DSC04813.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/100秒 ISO400 】
シロハラさん木ノ実をゲットですね

DSC04911.jpg
α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/40秒 ISO400 】
あれ、ここにもシロハラさんが
今日一番見かけたのが、この鳥さんです

DSC04940.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/100秒 ISO1000 】
アオジもいますねえ~
チョコチョコ動く姿がカワイイですね

そろそろ帰ろうかな~と思ってると...

DSC04865.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/30秒 ISO1600 】
お!ルリビタキだ!
この場所では何回か見かけたんですが、撮れたのは初です

これは新年早々縁起が良いです!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/04(月) 00:06:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

オシドリきれいに撮れてますね!!
シロハラが実をくわえた一瞬を写し撮るとは、素晴らしいテクニックですね!!
ブログの更新を楽しみにしております。
  1. 2010/02/06(土) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. 鳥オンチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳥オンチさん、コメントありがとうございます。
オシドリは、まだ近くにきません、暖かくなる前ぐらいなら近くにくるかな?
このポイントのルリビタキ撮れたのが、一番嬉しかったです。
  1. 2010/02/09(火) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. あーるふぁ #-
  4. [ 編集 ]

色がきれい

ルリビタキを実際に見てみたいですね。
  1. 2010/02/11(木) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. あぺりお #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色がきれい

あぺりおさん、コメントありがとうございます。
意外とルリビタキは、どこにでもいるみたいですよ。
この辺鳥多いなあと感じる場所には、いる気がします。
見つけても、すぐ逃げるんでねえ、それが大変です。
  1. 2010/02/15(月) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. あーるふぁ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alpha550.blog112.fc2.com/tb.php/15-1b62ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

